日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2012.12 -- 21cm -- 332p

資料詳細

タイトル 基礎から学べる広告の総合講座 2013
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2012.12
大きさ等 21cm 332p
分類 674
件名 広告
内容 内容: これからの広告とコミュニケーション・プランニング   岸志津江著
内容紹介 2012年の6~7月に日経広告研究所が開催したセミナー「広告の理論と実際の総合講座」全16講を読みやすくまとめた書。広告の基礎的な理論をはじめ、広告実務の現状、企業の広告戦略の事例などを解説。
目次 これからの広告とコミュニケーション・プランニング;脱成長時代の消費者心理―若者を先行指標として;大震災と広告活動―主要企業の対応からメディアのこれからを探る;メディア・プランニングについて;プリントメディア―プリントメディアが創るネットオーディエンス;「ポスト2011」のテレビ―放送・ネット ハイブリッドサービスの新しい地平;OOHメディアの基礎からソーシャル時代の使い方まで;インターネット―グーグル(Google)が提供するマーケティングプラットフォーム;ソーシャルメディア・マーケティング(SMM)―「ツイッターやフェイスブックを使って何かやろう」が失敗する理由;広告効果―スマートフォンとSNSの購買プロセスへの影響力〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64089-7   4-532-64089-X
書誌番号 1112091121
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112091121

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/194/2013 一般書 利用可 - 2049879400 iLisvirtual