シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 --
木戸茂 /著, 小川孔輔 /監修   -- 朝倉書店 -- 2014.7 -- 21cm -- 186p

資料詳細

タイトル 消費者行動のモデル
シリーズ名 シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
著者名等 木戸茂 /著, 小川孔輔 /監修  
出版 朝倉書店 2014.7
大きさ等 21cm 186p
分類 675.2
件名 消費者行動
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【木戸】1970年立命館大学文学部卒。98年法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了。70年(株)ビデオリサーチ入社、情報開発部長、eマーケティング局長、研究開発局長、常務取締役等を経て、現在、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。
内容紹介 マーケティング工学的アプローチによる、消費者行動の予測に関するシミュレーションモデルの実践的テキスト。実行可能なシミュレーション・システムによるモデルの解説と事例紹介に重点を置いた。
目次 1 消費者行動モデル;2 広告コミュニケーション・モデル;3 広告媒体接触行動モデル;4 製品・サービスの普及予測モデル;5 消費者行動のマクロ・モデル;6 消費者の商品選択行動モデル;7 消費者行動のシミュレーション・モデル;8 ネットワーク型消費者行動モデル;9 消費者の心理空間モデル;10 消費者の買物行動モデル
ISBN(13)、ISBN 978-4-254-29503-0   4-254-29503-0
書誌番号 1113180246
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113180246

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/168 一般書 利用可 - 2052606074 iLisvirtual