マーケティング・データ分析の基礎 --
金明哲 /編   -- 共立出版 -- 2014.10 -- 26cm -- 183p

資料詳細

タイトル シリーズUseful R 3
各巻タイトル マーケティング・データ分析の基礎
著者名等 金明哲 /編  
出版 共立出版 2014.10
大きさ等 26cm 183p
分類 417
件名 数理統計学‐データ処理 , マーケティング‐データ処理
注記 各巻の並列タイトル:Marketing Data Analysis with R
注記 文献あり 索引あり
内容紹介 マーケティング分野でのデータ分析をRを用いて行いたい人を対象に、統計的分析手法の解説だけでなく、データの準備や操作方法までを含めて解説を行う。各種の統計的手法の数学的記述については必要最小限に留める。
目次 マーケティング・データ分析とR;Rの導入;Rの基本的使用方法;データを扱う;データ・ハンドリングを学ぶ;データを視覚化する;効果を検証する;市場反応を分析する;ブランド・ポジショニングを把握する;消費者の好みを理解する;消費者やブランドを分類する;消費者の選択行動を理解する;観測変数や構成概念の関連性を検証する;マーケティング意思決定を行う
ISBN(13)、ISBN 978-4-320-12366-3   4-320-12366-2
書誌番号 1113209970
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113209970

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 417/810/3 一般書 利用可 - 2053258975 iLisvirtual