理央周 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.8 -- 19cm -- 218p

資料詳細

タイトル なぜか売れる営業の超思考
著者名等 理央周 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2015.8
大きさ等 19cm 218p
分類 673.3
件名 販売
著者紹介 1962年名古屋市生まれ。静岡大学人文学部卒。大手製造業勤務などを経て、インディアナ大学経営大学院にてMBAを取得。アマゾンジャパンなどでマーケティング・マネージャーを務めた後、2010年よりマーケティングアイズ(株)代表取締役。関西学院大学経営戦略研究科准教授。
内容紹介 無理なく結果を出している会社や人は、どうやって顧客を「選び」、アプローチしていくのか。ポイントは「知る」「超える」「動く」。MBAのマーケティングを活かして、「営業力」を上げるための思考法を紹介。
要旨 無理なく結果を出している会社や人は、どうやって顧客を「選び」、アプローチしていくのか。MBAのマーケティングを活かして、「営業力」を上げるための思考法を紹介!
目次 プロローグ 買ってほしいなら、売り込んではいけない;第1章 ほとんどの顧客は、あなたの商品を必要としない;第2章 ノンアルコールビールを飲んでいるのは誰?;第3章 売り込まずに顧客を獲得する方法;第4章 アジを釣りたいなら海へ行け;第5章 「言われるまま」を捨て、「顧客目線」を持つ
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-32023-2   4-532-32023-2
書誌番号 1113300074
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113300074

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
港南 公開 673 一般書 貸出中 - 2058190554 iLisvirtual