日本企業のマーケティングと営業を考える -- MarkeZine BOOKS --
庭山一郎 /著   -- 翔泳社 -- 2015.9 -- 21cm -- 218p

資料詳細

タイトル BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方
副書名 日本企業のマーケティングと営業を考える
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 庭山一郎 /著  
出版 翔泳社 2015.9
大きさ等 21cm 218p
分類 675
件名 マーケティング , BtoB
内容紹介 従来の営業手法が通用しなくなってきた現在、注目を集めている「マーケティングオートメーション」導入に必要な基礎知識を解説。
要旨 本質から考える「なぜ使うのか?どう使うのか?」。主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴。導入企業の事例から学ぶ活用のポイント。現場のプロが書いた「引き合い依存症」への処方箋。
目次 第1章 マーケティングオートメーションその歴史と役割;第2章 デマンドジェネレーションの4つのプロセス;第3章 マーケティングオートメーション導入で実現する新しい世界;第4章 導入に失敗しないために;第5章 主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴;第6章 導入企業の事例に学ぶ;第7章 座談会「営業が本当にほしいリードとは」;付録 用語解説
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-4308-8   4-7981-4308-1
書誌番号 1113307309
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113307309

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ニ 一般書 貸出中 - 2055000312 iLisvirtual