買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方 --
黎万強 /著, 藤原由希 /訳   -- 日経BP社 -- 2015.10 -- 19cm -- 317p

資料詳細

タイトル シャオミ爆買いを生む戦略
副書名 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
著者名等 黎万強 /著, 藤原由希 /訳  
出版 日経BP社 2015.10
大きさ等 19cm 317p
分類 548.2
件名 シャオミ
注記 年譜あり
著者紹介 【黎】シャオミの共同創業者。2010~12年モバイルOS「MIUI」の開発を担当。11年~現在まで、自社サイト「小米網」の運営を担当、シャオミのマーケティング・EC・サービス部門を統括する。新たなマーケティングの旗手。
内容紹介 ワクワクするイベント、徹底したユーザーサポート…。設立6年、年間8000万台のスマートフォンを売りまくり、世界トップクラスのメーカーにのしあがったシャオミの知られざる戦略を創業者が始めて明かす。
要旨 シャオミは批判には負けない。マニアの心をつかむずば抜けた製品をつくり、ユーザーと友達になり、製品開発でも口コミでも徹底的にユーザーに参加してもらう。熱狂的なファンとともに、「正直で、威張らず、少しバカ」の精神で突き進む!
目次 第1章 ユーザーを巻き込む;第2章 最高の製品をユーザーとつくる;第3章 ブランドを育てる;第4章 ソーシャルメディアを駆使する;第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス;第6章 デザインの原点;第7章 大事なこと
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-5111-6   4-8222-5111-X
書誌番号 1113316210
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113316210

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 情報科学 548.2 一般書 利用可 - 2055477305 iLisvirtual