新市場創造への宝探し -- 碩学舎ビジネス双書 --
高垣敦郎 /著   -- 碩学舎 -- 2016.1 -- 20cm -- 285p

資料詳細

タイトル 「おいしい」のマーケティングリサーチ
副書名 新市場創造への宝探し
シリーズ名 碩学舎ビジネス双書
著者名等 高垣敦郎 /著  
出版 碩学舎 2016.1
大きさ等 20cm 285p
分類 588.09
件名 食品 , マーケティング・リサーチ
注記 文献あり
著者紹介 1952年京都生まれ。76年京都府立大学農学部卒後当時ハウス食品工業(株)に入社。2007年お客様生活研究センター長等として13年定年まで勤務。14年ハウス食品グループ本社(株)を退職、サーチクリエイション設立。現在、(株)インテージ顧問、関西大学大学院非常勤講師等。
内容紹介 大手食品メーカーで30年間リサーチ業務に携わってきた著者が、新製品開発に役立つ知恵や考え方、顧客を正しく理解するためのマーケティングリサーチ方法を熱く解き明かす。
目次 第1章 マーケティングリサーチは宝探し;第2章 すべての基本は、お客様を正しく理解すること;第3章 セカンダリーデータと市場観察からの宝探し;第4章 データ分析 2つの事例;第5章 食の心理学という視点の宝探し;第6章 おいしさの理解;第7章 新市場創造の突破口を開くために
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-16831-4   4-502-16831-9
書誌番号 1113335521
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113335521

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 588.0 一般書 利用可 - 2057958963 iLisvirtual