集客・成約率アップのための“売れる”文章術 --
ふくだたみこ /著   -- ソーテック社 -- 2016.8 -- 21cm -- 295p

資料詳細

タイトル SEOに強いWebライティング売れる書き方の成功法則64
副書名 集客・成約率アップのための“売れる”文章術
著者名等 ふくだたみこ /著  
出版 ソーテック社 2016.8
大きさ等 21cm 295p
分類 547.48
件名 検索エンジン最適化 , 文章
著者紹介 全日本SEO協会認定SEOコンサルタント セールスフォース・ドットコム認定Pardotコンサルタント 株式会社グリーゼ取締役。群馬県出身、東京都在住。富士通系子会社にてテクニカルライターとして金融系、流通系ソフトウェアのマニュアル開発に従事。フリーランスのライターを経て2004年に株式会社グリーゼに入社。2007年からデジタルハリウッド主催の「Webライティング講座(基礎・実践・特論・SEO)講座」の講師を担当。企業向け、商工会議所向け等の「コンテンツSEO講座」「Webライティング講座」など実績多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 人気が出る、儲かる、稼げる!書き方の黄金ルール、プロの講師がすべて教えます!!企業のWeb担当者、ECサイトの店長、ブロガー、アフィリエイター。「書けない」悩みとオサラバしよう!思わず試してみたくなる文章術を大公開!!
目次 1 SEOに強い!Webライティングの基礎知識(紙とは違う!Webメディアの3つの特性を理解する;SEOで得られるメリット1 お客様の訪問数をアップさせる ほか);2 集客力のあるWebサイト構築―キーワード選定とコンテンツ企画(失敗しない「キーワード選定」3つのポイント;ツールを使って「キーワード」を大量に洗い出す ほか);3 コンテンツマーケティング時代の文章術―ロジカルライティング(1ページ=1キーワードで書く;タイトルタグとディスクリプションタグを最適化する ほか);4 一瞬で引き付ける!キャッチコピーライティング(お客様をつかまえよう!キャッチコピーの設置場所;売れるキャッチコピー1 お客様のハッピーを描こう ほか);5 成約率を上げるための売れる文章術―エモーショナルライティング(ロジカルライティングとエモーショナルライティングで書き分ける;エモーショナルライティング1 AIDCASの法則で書く ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8007-1144-1   4-8007-1144-4
書誌番号 1113409697
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113409697

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 情報科学 547.4 一般書 貸出中 - 2072419530 iLisvirtual
山内 公開 情報科学 547.4 一般書 貸出中 - 2061158971 iLisvirtual