zaiten Books --
ZAITEN編集部 /編   -- 財界展望新社 -- 2017.6 -- 19cm -- 367p

資料詳細

タイトル クレーマーズレポート
シリーズ名 zaiten Books
著者名等 ZAITEN編集部 /編  
出版 財界展望新社 2017.6
大きさ等 19cm 367p
分類 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 一般の人々による苦情=クレームというものは、企業・組織にその“本質”を曝け出させる一穴となり得る。60社以上の個別事例と各企業の実際の対応を紹介する。
要旨 他社のクレーム対応はどうなっているのか…60以上の個別事例と各企業の実際の対応を収録。クレーム対応「実践」の一冊!
目次 クラブツーリズム―バスツアー客の苦情に「こんな程度」;エイブル保証―敷金を返さないばかりか「追い銭」までせびる;京王プラザホテル八王子―列席者に花を売り付ける信じられない結婚式;三井住友VISAカード―顧客に「やっていないこと」を証明させる;シェラトン都ホテル大阪―トラブル続きで安眠できないスイートルーム;ドワンゴ―「着うた」詐欺まがいの課金;東芝メディカルシステムズ―発火するレントゲン機器;JR西日本―使い勝手が悪い「ICOCAカード」;ゼロハリバートン―高級バッグなのに2週間で不具合発生;サンデン―石油ストーブから灯油が漏れた!〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-87934-026-9   4-87934-026-X
書誌番号 1113493266
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113493266

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2061764006 iLisvirtual