知的生きかた文庫 -- BUSINESS
重太みゆき /著   -- 三笠書房 -- 2017.9 -- 15cm -- 238p

資料詳細

タイトル お客様を惹きつける気づかいの習慣36
シリーズ名 知的生きかた文庫 BUSINESS
著者名等 重太みゆき /著  
出版 三笠書房 2017.9
大きさ等 15cm 238p
分類 673.3
件名 ホスピタリティ , ビジネスマナー
注記 「伝説の気づかい」(2014年刊)の改題、加筆、再編集
内容紹介 多くの企業・店舗やテレビ局のアナウンサーも導入している、仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意。お客様の心をつかんではなさない心がまえ・話し方・ふるまい…。とっておきの超一流の「サービス」の秘訣を伝授する。
要旨 2年連続ニューヨーク『ベスト・オブ・マンハッタン』受賞!ANA、NTTドコモ、Honda Cars、大同生命…多くの企業・店舗やテレビ局のアナウンサーも続々導入。印象力を使った「伝説の気づかい」の魅惑のノウハウのすべてがこの1冊に!
目次 はじめに―あなたのお客様が不思議なぐらい増える「おもてなし力」の高め方、お伝えします!;1章 サービスを超えた「気づかい」の力―「すべてのお客様に、心からよろこんでいただく」というもっともシンプルな使命を果たすために;2章 一流のおもてなし、二流のおもてなし―「あなたから買いたい」「あなたのいる日にまた来ます」という声が聞こえる瞬間;3章 「出会ってたったの0.5秒」でお客様から好かれるこの習慣―マナーも大事で、でも印象はもっと刺激的で、効果バツグン!;4章 立ち居振る舞いには、その人の「心」が表れている―思わず足を止めて見ていたくなる、接客の美しい所作;5章 だから、接客ほど面白くてやりがいのある仕事はない!―あなたの手で、たくさんの「ありがとう」を生み出し、周囲も自分も幸せになれる;おわりに―気づかいが「伝説」になるとき
ISBN(13)、ISBN 978-4-8379-8488-7   4-8379-8488-6
書誌番号 1113513803
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113513803

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 文庫本 673.3 一般書 利用可 - 2062103445 iLisvirtual