岩本俊幸 /著   -- 日本実業出版社 -- 2017.10 -- 21cm -- 326p

資料詳細

タイトル 担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座
著者名等 岩本俊幸 /著  
出版 日本実業出版社 2017.10
大きさ等 21cm 326p
分類 673.3
件名 販売促進
注記 「販促手法の基本」(2011年刊)の改題、改訂、再構成・編集
注記 文献あり
著者紹介 株式会社イズアソシエイツ代表取締役、一般社団法人ブランド・マネージャー認定協会代表理事。1991年、株式会社イズアソシエイツ設立。(一財)ブランド・マネージャー認定協会の発起人。著書『この1冊ですべてわかる 販促手法の基本』(日本実業出版社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 企業や組織は、商品やサービスを、売り続け、そしてもっと売るために、目標を設定して、計画を立てて、様々な方法で実行する人物、つまり、「販売促進」を理解、実践できる人物を求めている!「基本」「目標設定」「計画」「実行(販促手法)」「評価・改善」の全体像の把握と豊富な図で、どこよりもやさしく解説!!
目次 第1章 基本―販売促進とは何か?;第2章 目標設定―販売促進の仕組み;第3章 計画―販売促進のプランニング;第4章 実行‐販促手法1―販売時点での直接的な販促活動;第5章 実行‐販促手法2―媒体による販促活動(新規顧客向け);第6章 実行‐販促手法3―媒体による販促活動(既存顧客向け);第7章 実行‐販促手法4―イベントによる販促活動;第8章 実行‐販促手法5―インターネットによる販促活動;第9章 評価・改善―販促活動の精度を上げる;第10章 ケーススタディ―事例で販促活動を考えてみよう
ISBN(13)、ISBN 978-4-534-05528-6   4-534-05528-5
書誌番号 1113525948
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113525948

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2061347871 iLisvirtual