企業力、商品力を高める技術経営戦略 --
小平和一朗 /著, アーネスト育成財団 /編   -- 日刊工業新聞社 -- 2018.2 -- 21cm -- 166p

資料詳細

タイトル エンジニアリング・ブランドのすすめ
副書名 企業力、商品力を高める技術経営戦略
著者名等 小平和一朗 /著, アーネスト育成財団 /編  
出版 日刊工業新聞社 2018.2
大きさ等 21cm 166p
分類 336.17
件名 技術経営
注記 欧文タイトル:RECOMMENDATION OF ENGINEERING BRANDS
注記 索引あり
著者紹介 【小平和一朗】1947年栃木県生まれ。現在、一般財団法人アーネスト育成財団専務理事、一般社団法人日本開発工学会理事・運営委員長・学会誌『開発工学』編集委員長。2007年芝浦工業大学大学院工学研究科博士(後期)修了(博士(学術))(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 ブランドの基礎を学ぶ;第2章 エンジニアリングと経営;第3章 エンジニアリング・ブランドが主張する4つの強み;第4章 「技術」「知恵」「価値」「顧客」の4要素で組立;第5章 ビジネス創出を支えるエンジニアリング・ブランド;第6章 エンジニアリング・ブランドで伝えること;第7章 顧客とつくるブランド構築の手順;第8章 ビジネスクリエーターに求められる人間力
ISBN(13)、ISBN 978-4-526-07809-5   4-526-07809-3
書誌番号 1113565540
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113565540

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336.1/コ 一般書 利用可 - 2062080402 iLisvirtual