売れなかったモノが一瞬でヒット商品に! --
河瀬和幸 /〔著〕   -- 啓文社書房 -- 2018.4 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル 商品プロデュースの発想法
副書名 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!
著者名等 河瀬和幸 /〔著〕  
出版 啓文社書房 2018.4
大きさ等 19cm 253p
分類 675.3
件名 製品開発 , 発想
著者紹介 株式会社カワセ・クリエイティブ・カンパニーず代表取締役。千葉商科大学大学院客員教授。売れないモノを、売れない場所で売り続けて、約3万時間。延べ接客人数25万人を観察し、売れるようになる理由を発見。「売れる商品」開発と「伝わる売り方指導」に励む。『また、売れちゃった!』(ダイヤモンド社)他、著書多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1!伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。
要旨 東急ハンズで15年間売上商品No.1、伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。
目次 第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理;第2章 お客様が買うまでのステップ;第3章 お客様の心をつかむ方法;第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方;第5章 なぜこの商品は成功したのか?;第6章 ヒット商品には法則がある;第7章 なぜこの商品は失敗したのか?
ISBN(13)、ISBN 978-4-89992-046-5   4-89992-046-6
書誌番号 1113584699
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113584699

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2062323003 iLisvirtual