改訂版 -- スポーツビジネス叢書 --
原田宗彦 /編著, 藤本淳也 /編著, 松岡宏高 /編著   -- 大修館書店 -- 2018.5 -- 20cm -- 309p

資料詳細

タイトル スポーツマーケティング
版情報 改訂版
シリーズ名 スポーツビジネス叢書
著者名等 原田宗彦 /編著, 藤本淳也 /編著, 松岡宏高 /編著  
出版 大修館書店 2018.5
大きさ等 20cm 309p
分類 780
件名 スポーツマネジメント , マーケティング
注記 欧文タイトル:Sport Marketing
注記 索引あり
著者紹介 【原田宗彦】1954年生まれ。筑波大学大学院修了。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。著書『スポーツイベントの経済学』(平凡社新書)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 スポーツマーケティングの本質(スポーツマーケティングとは;スポーツプロダクトとは);第2部 スポーツマーケットの理解(スポーツ消費者を理解するためのリサーチ;消費者としてのスポーツ参加者;消費者としてのスポーツ観戦者;スポーツ市場のセグメンテーション);第3部 スポーツマーケティング戦略(マーケティングミックス;プロモーション;スポーツ・スポンサーシップ;ブランディング ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-469-26843-0   4-469-26843-7
書誌番号 1113586555
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113586555

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 780 一般書 利用可 - 2059445203 iLisvirtual