レス・ギブリン /著, 御立英史 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2018.6 -- 19cm -- 165p

資料詳細

タイトル セールスの本質
著者名等 レス・ギブリン /著, 御立英史 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2018.6
大きさ等 19cm 165p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売)
注記 原タイトル:CORE SELLING SKILLS
著者紹介 【レス・ギブリン】1912年生まれ。自己啓発のパイオニアの一人。1946年、シェーファー・ペン・カンパニーで営業の仕事を始め、米国セールスマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる。営業の経験をもとに、『チャンスがやってくる15の習慣』(ダイヤモンド社)を著し、20カ国語に翻訳され300万部以上を売り上げるベストセラーとなる。また、有名企業を含む数多くの企業のためにセミナーを開催。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 トップセールスマンは、「当たり前の王道スキル」を熟知し、淡々と実行して、成果をあげている。セールスに必要なスキルと能力を高めるための基本のルールを伝授する。
要旨 だれかがドアをノックしたとき、招き入れる準備はできているか?成功は準備のできた人に訪れる。当たり前のことだけれど、トップセールスが必ずやっていること。ベストセラー『チャンスがやってくる15の習慣』の著者が書いた「シンプルな売る技術」。
目次 1 自分を「売る」技術(成功の基本原則;自分を売り込む;お客様に敬意を伝える;好かれる人になる;信頼される人になる);2 相手の話を「聞く」技術(お客様の話をよく聞く);3 お客様に「売る」技術(無理なくセールスを始める方法;心をつかむプレゼンテーション;「買わない理由」を乗り越える;決断をうながすクロージング);4 成功のための10週間プラン(知識を行動に変え、行動を習慣に変える)
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-06628-7   4-478-06628-0
書誌番号 1113600971
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113600971

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2063158170 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2019584154 iLisvirtual