辻幸恵 /著   -- 嵯峨野書院 -- 2020.4 -- 21cm -- 187p

資料詳細

タイトル 持続可能な社会のマーケティング
著者名等 辻幸恵 /著  
出版 嵯峨野書院 2020.4
大きさ等 21cm 187p
分類 675
件名 マーケティング , 持続可能な開発
注記 索引あり
著者紹介 現職:神戸学院大学経営学部教授。専門:ブランド論、消費者行動論、マーケティング論。著書に『流行と日本人』(白桃書房、2003年)など。兵庫県神戸市生まれ。神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。修士(商学)。武庫川女子大学大学院家政学研究科博士課程修了。博士(家政学)。2015年から神戸学院大学経営学部教授に就任、2019年から同大学学長補佐、現在に至る。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 マーケティングの新しい傾向;第2章 地域マーケティング;第3章 ギフト・マーケティング;第4章 キャラクター・マーケティング;第5章 アート・マーケティング;第6章 ソーシャル・マーケティング―フェアトレードの事例;第7章 ものづくりをする消費者;第8章 売り手になる消費者;第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰;第10章 消費者の変化と社会のニーズ
ISBN(13)、ISBN 978-4-7823-0593-5   4-7823-0593-1
書誌番号 1113781349
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113781349

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ツ 一般書 利用可 - 2066560301 iLisvirtual