青嶋稔 /著   -- 中央経済社 -- 2021.1 -- 21cm -- 211p

資料詳細

タイトル マーケティング機能の再構築
著者名等 青嶋稔 /著  
出版 中央経済社 2021.1
大きさ等 21cm 211p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 株式会社野村総合研究所コンサルティング事業本部シニアパートナー。大学時代、製造業に対する経営コンサルタントになることを決め、1988年精密機器メーカーに入社。2005年野村総合研究所に参画。2019年同社初のシニアパートナーとなる。主な著書に『海外M&Aを成功に導くPMIの進め方』(中央経済社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 サントリーホールディングス、リコー、日立製作所、ソニー、ソニー損害保険株式会社、コマツ、味の素、オムロン、ヤンマー、MAZDA、横河電機などの先進事例から、いま必要とされるマーケティング機能を学ぶ。
目次 序章 ポストコロナのニューノーマルに対応するマーケティング機能;第1章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築が必要なのか?;第2章 デジタル化に対応するマーケティングの再定義;第3章 デザイン思考による技術部門とマーケティングの融合;第4章 顧客生涯価値を高めるマーケティング;第5章 メガトレンドに基づく社会的価値実現マーケティング;第6章 ブランディング;第7章 インターナルブランディング;第8章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築か?
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-36941-4   4-502-36941-1
書誌番号 1113842442
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113842442

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