横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
マーケティング機能の再構築
青嶋稔
/著 --
中央経済社 -- 2021.1 -- 21cm -- 211p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
マーケティング機能の再構築
著者名等
青嶋稔
/著
出版
中央経済社 2021.1
大きさ等
21cm 211p
分類
675
件名
マーケティング
著者紹介
株式会社野村総合研究所コンサルティング事業本部シニアパートナー。大学時代、製造業に対する経営コンサルタントになることを決め、1988年精密機器メーカーに入社。2005年野村総合研究所に参画。2019年同社初のシニアパートナーとなる。主な著書に『海外M&Aを成功に導くPMIの進め方』(中央経済社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨
サントリーホールディングス、リコー、日立製作所、ソニー、ソニー損害保険株式会社、コマツ、味の素、オムロン、ヤンマー、MAZDA、横河電機などの先進事例から、いま必要とされるマーケティング機能を学ぶ。
目次
序章 ポストコロナのニューノーマルに対応するマーケティング機能;第1章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築が必要なのか?;第2章 デジタル化に対応するマーケティングの再定義;第3章 デザイン思考による技術部門とマーケティングの融合;第4章 顧客生涯価値を高めるマーケティング;第5章 メガトレンドに基づく社会的価値実現マーケティング;第6章 ブランディング;第7章 インターナルブランディング;第8章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築か?
ISBN(13)、ISBN
978-4-502-36941-4 4-502-36941-1
書誌番号
1113842442
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113842442
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
675/ア
一般書
利用可
-
2068966453
ページの先頭へ