買わないという理由は存在しない --
中島徹 /著, 堀江貴文 /監修   -- DHC -- 2021.1 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル メガヒット・マーケティングの法則
副書名 買わないという理由は存在しない 「東大式」マーケティングの基本書
著者名等 中島徹 /著, 堀江貴文 /監修  
出版 DHC 2021.1
大きさ等 19cm 221p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 【中島徹】東京大学、助教。日本学術振興会特別研究員DC、PD、ハーバード大学客員研究員を経て現職。各種省庁等の委員を歴任するとともに、環境資源の経営指針や国土全域の資源評価等において、東京大学研究科長賞等受賞歴多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 キラーコンテンツ、メガヒット商品・サービスを生み出す思考術。多くのビジネスパーソンが見落としがちなマーケティングの盲点を突く。事業の全体像、マーケティングファネル、仕組化、ストーリー、コピーライティング、扇動について述べている。
要旨 マーケティングの観点からキラーコンテンツ、メガヒット商品・サービスを生み出す思考術―多くのビジネスパーソンが見落としがちなマーケティングの盲点を突く。「東大式」マーケティングの基本書。
目次 事業を行うということの全体像;マーケティングファネルとは何か;仕組化・構造化;相手は何も知らない;自分が働かないこと;無駄なエネルギーの消費を極力抑える;失敗は成功の母である;ストーリーを極める;ブランディングのちょっとしたコツ;価値とターゲット;コピーライティングの応用;扇動という技術
ISBN(13)、ISBN 978-4-88724-647-8   4-88724-647-1
書誌番号 1113848373
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113848373

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2068910229 iLisvirtual
瀬谷 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071093258 iLisvirtual