角間実 /著   -- フォレスト出版 -- 2021.3 -- 21cm -- 246p

資料詳細

タイトル 顧客をつかんで離さないD2Cの教科書
著者名等 角間実 /著  
出版 フォレスト出版 2021.3
大きさ等 21cm 246p
分類 675
件名 ブランディング
注記 表紙のタイトル:D2Cの教科書
著者紹介 デザインエンジニア/IT事業創造コンサルタント。株式会社フルバランス代表取締役。Shopify公認エキスパート。滋賀県出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科卒。2002年、国営放送系のテレビ制作会社にて最高技術責任者に就任。現在は自社にてシステムインテグレーション事業を拡大。著書『商品売るならShopify』(フォレスト出版)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 D2Cの本質を捉え、ビジネスに落とし込む。盗める実践ノウハウが満載。話題のD2Cブランド4社のロングインタビュー収録。
目次 第1章 ロングインタビュー 躍進するD2Cブランドの舞台裏(小柄女子の救世主ブランド「COHINA」;台湾発のライフスタイルブランド「DAYLILY」 ほか);第2章 「D2C」とは?(「通販の言い方が変わっただけ」と思っていませんか?;D2Cと既存のビジネスの違いを明らかにする ほか);第3章 海外で本格化するD2Cの波がやってきた(コロナ禍で存亡の危機に立たされるアパレル企業;D2C戦国時代に入った日本の「モノづくり」の世界 ほか);第4章 これからチャレンジするならD2C(D2Cにチャレンジすべき5つのメリット;D2Cモデルでの起業を成功させるのが難しいポイント ほか);第5章 成功するD2C企業の作り方(最強なD2C企業を作るための8つのメソッド;負けないD2Cブランドを作るための具体的な施策)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86680-113-1   4-86680-113-1
書誌番号 1113854361
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113854361

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
都筑 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071025651 iLisvirtual