デジタル起点でリアルでも勝つ! --
玉井博久 /著   -- 翔泳社 -- 2021.5 -- 19cm -- 255p

資料詳細

タイトル 「売り方」のオンラインシフト
副書名 デジタル起点でリアルでも勝つ!
著者名等 玉井博久 /著  
出版 翔泳社 2021.5
大きさ等 19cm 255p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 文献あり
著者紹介 慶応義塾大学卒。広告会社側と広告主側のブランド構築の両方の経験を活かして、デジタルを活用した顧客体験を手掛けカンヌライオンズなど受賞多数。著書に『宣伝担当者バイブル』(宣伝会議)がある。2012年より日本の、2016年より全世界のポッキーの広告を統括。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 実店舗で売ることが難しくなった時代、急に「ネットで売れるようにして欲しい」と言われても、すぐには対応できない。日系メーカーで日本発ブランドの全世界展開においてマーケティングコミュニケーションを統括する著者による「売り方」の教科書。
要旨 コロナ以降の新常識、ミーニングフル、エンゲージメント、セルフディフェンスを徹底解説。これからのマーケティングは4P→7Pへ。シリコンバレー・深〓・イスラエルのスタートアップ、アリババ・アマゾン・グーグル・フェイスブックのグローバル本社を訪れ、著者が見出した日本の既存企業でも実践できる成功法則。
目次 第1章 オンラインシフトした世界の価値観―MESが前提となる時代(ミーニングフル―自分にとって意味があるか;エンゲージメント―生活者といかにつながるか;セルフディフェンス―自己防衛意識にどう向き合うか);第2章 「売り方」のオンラインシフト(これからのマーケティングは4Pから7Pへ;1 パーパスを見つめ直す;2 ポストをする;3 ページをデコる;4 ピュアに行動する;5 パーソナライズする;6 パーティシペーションを図る;7 パフォーマンスを売る);第3章 「売り方」のオンラインシフトの実践方法とケーススタディ(「売り方」のオンラインシフトの実践方法;ケーススタディ1 ヤッホーブルーイング;ケーススタディ2 スノーピーク)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-7087-9   4-7981-7087-9
書誌番号 1113876367
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113876367

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071019279 iLisvirtual