栗原康太 /著, 黒澤友貴 /著   -- フォレスト出版 -- 2021.11 -- 21cm -- 221p

資料詳細

タイトル マーケター1年目の教科書
著者名等 栗原康太 /著, 黒澤友貴 /著  
出版 フォレスト出版 2021.11
大きさ等 21cm 221p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 【栗原康太】株式会社才流代表取締役社長。東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。2016年、株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 第一線で活躍するマーケターが実践する50の思考&行動パターンから学ぶ、実践ハンドブック。調査、戦略立案、集客、カスタマーサクセス、チームビルディング…。成果を出すために必要なことがすべてわかる。使えるノウハウが満載。
要旨 第一線で活躍するマーケターが実践している50の“勝ちパターン”から学ぶ!SNSで話題の「マーケティング・パターン」がついに書籍化!リサーチ、戦略立案、集客、サイト運営、カスタマーサクセス、チームビルディング…etc.結果を出すために必要なことがすべてわかる。
目次 はじめに―マーケティング・パターンとは何か?;第1章 調査;第2章 戦略;第3章 集客;第4章 提案;第5章 支援;第6章 測定;第7章 組織
ISBN(13)、ISBN 978-4-86680-133-9   4-86680-133-6
書誌番号 1113915658
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113915658

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
神奈川 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2071443151 iLisvirtual