平山枝美 /著, キタハラケンタ /絵   -- 日本実業出版社 -- 2021.11 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル イラストでひと目でわかるお客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
著者名等 平山枝美 /著, キタハラケンタ /絵  
出版 日本実業出版社 2021.11
大きさ等 19cm 221p
分類 673.3
件名 接客
著者紹介 【平山枝美】接客アドバイザー。大学卒業後、アパレル企業に入社。大手アパレルを経て独立。現在は無印良品(良品計画)、大型商業施設など小売業全般の接客アドバイスを行なう。著書に『売れる販売員が絶対言わない接客の言葉』(日本実業出版社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで確認できるよう構成。言いかえフレーズも学べる解説文付き。お客様の気持ちを考えながら「どうしたら買いたくなるのか?」がわかり、押し売りしなくても売り上げが伸びるようになる本。
要旨 押し売りしなくても売上は伸びる。「スルー」が「買いたい」に変わる!声かけ、質問、提案、説明、ひと押し。お客様の「心の声」に応える50の方法。
目次 第1章 お客様に嫌がられる声かけ 喜ばれる声かけ;第2章 お客様に嫌がられる質問 喜ばれる質問;第3章 お客様に嫌がられる提案 喜ばれる提案;第4章 お客様に嫌がられる言葉づかい 喜ばれる言葉づかい;第5章 お客様に嫌がられる試着・試用 喜ばれる試着・試用;第6章 お客様に嫌がられるひと押し 喜ばれるひと押し
ISBN(13)、ISBN 978-4-534-05882-9   4-534-05882-9
書誌番号 1113917753
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113917753

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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山内 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2071743430 iLisvirtual
瀬谷 公開 673 一般書 貸出中 - 2071785010 iLisvirtual