有力企業の広告宣伝活動と意識 --
日経広告研究所 /編集   -- 日経広告研究所 -- 2022.3 -- 30cm -- 176p

資料詳細

タイトル 広告主動態調査 2022年版
副書名 有力企業の広告宣伝活動と意識
著者名等 日経広告研究所 /編集  
出版 日経広告研究所 2022.3
大きさ等 30cm 176p
分類 674.059
件名 広告-日本-統計
目次 広告部門に属する社員の人数は。;広告部門に属するスタッフ・アルバイトの人数は。;社内における広告宣伝部門の位置付けはどの形態に当てはまりますか。;あなたの会社では近年(ここ1~2年)、広告宣伝部門の組織体制の変更がありましたか。;社内組織における広告・宣伝部門と他部門の関係(1)商品・サービスごとの事業部制を採用していますか。;各事業部および事業会社に広告担当を置いていますか。;商品開発から広告宣伝、販売まで管理し、あるカテゴリー商品を担当するブランドマネージャー制の採用有無。;広告企画を進めるにあたり、下記の社内の機能・役割と連携しますか。当てはまる程度に○をつけてください。;貴社グループは持株会社制度をとっていますか。;持株会社との関係について、当てはまる状況ひとつに○をつけてください。〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-904890-54-7   4-904890-54-X
書誌番号 1113960733
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113960733

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 統計資料 674.0 一般書 利用可 館内のみ 2072277387 iLisvirtual