新時代の営業に必要な7つの原則 --
麻野耕司 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2022.6 -- 21cm -- 212p

資料詳細

タイトル NEW SALES
副書名 新時代の営業に必要な7つの原則
著者名等 麻野耕司 /著  
出版 ダイヤモンド社 2022.6
大きさ等 21cm 212p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売)
注記 文献あり
著者紹介 株式会社ナレッジワークCEO。1979年兵庫県生まれ。2003年慶應義塾大学法学部卒業。同年、株式会社リンクアンドモチベーション入社。16年「モチベーションクラウド」を立ち上げ、多数の大手企業に導入。国内HRTechの牽引役となる。18年同社取締役に就任。20年株式会社ナレッジワークを創業。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 「モノの売り方」が大きく変わろうとしているなか、これまでの古い売り方を「OLD SALES」、これからの新しい売り方を「NEW SALES」と定義し、「NEW SALES」へ生まれ変わるために求められる考え方と具体的な方法論を紹介する。
要旨 7つのSが営業の世界を変える。Story、Surprise、Scenario、Sympathy、Share、Score、Significance。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを完全網羅。
目次 Prologue 「NEW SALES」の時代;1 Story―「商品」ではなく「物語」を売る;2 Surprise―「挨拶」ではなく「驚き」を届ける;3 Scenario―「自社が主役の台本」ではなく「顧客が主役の台本」で動く;4 Sympathy―「自分のキャラクター」ではなく「相手のキャラクター」に合わせる;5 Share―「属人的なチーム」ではなく「再現性のあるチーム」をつくる;6 Score―「感覚的なチーム」ではなく「科学的なチーム」をつくる;7 Significance―「金銭報酬だけのチーム」ではなく「意義報酬にあふれるチーム」をつくる;Special Chapter 「セールスイネーブルメント」への招待状;Epilogue ナレッジワークが実現する「セールスイネーブルメント」
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-11267-0   4-478-11267-3
書誌番号 1113972785
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113972785

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2072524627 iLisvirtual
神奈川 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2073390594 iLisvirtual