本質から学ぶ付加価値の意味 --
関野吉記 /著   -- プレジデント社 -- 2022.7 -- 19cm -- 191p

資料詳細

タイトル Branding
副書名 本質から学ぶ付加価値の意味 この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる!
著者名等 関野吉記 /著  
出版 プレジデント社 2022.7
大きさ等 19cm 191p
分類 675
件名 ブランディング
著者紹介 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業後、イマジネコミュニカツオネに入社。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 新しい時代を切り拓く武器としての「ブランディング」を紹介した本。これからの時代に効果的なブランディングとは何か、また、なぜそれが本質的な経営の武器になるのか、そして、付加価値の意味とはどういうことかを解説する。
要旨 この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる!
目次 1 社長が変われば、会社も変わる(成長を阻害する要因は、社長自身かも?;過去の成功体験は、マイナス要因にも… ほか);2 “武器”構築で、永続企業へ(魅力の提示が、採用を左右する;社会貢献性の高い会社へ ほか);3 インナーブランディングで、組織強化を!(デジタル化で、時代の最先端へ;仮説を立てて、意思決定力を上げる ほか);4 付加価値づくりの“ブランド”とは?(差別化を図るブランディングの展開;「地域貢献」のSDGsで、求められる企業に! ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8334-5208-3   4-8334-5208-1
書誌番号 1113980865
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113980865

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
金沢 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2074060792 iLisvirtual