市場調査と新商品開発 -- 心理学のための統計学 --
齋藤朗宏 /著, 荘島宏二郎 /著   -- 誠信書房 -- 2022.9 -- 26cm -- 145p

資料詳細

タイトル 消費者心理学のための統計学
副書名 市場調査と新商品開発
シリーズ名 心理学のための統計学
著者名等 齋藤朗宏 /著, 荘島宏二郎 /著  
出版 誠信書房 2022.9
大きさ等 26cm 145p
分類 675.2
件名 消費者行動 , 心理学統計
注記 索引あり
著者紹介 【齋藤朗宏】1979年生まれ。早稲田大学大学院文学研究科博士課程単位取得退学。現在、北九州市立大学経済学部准教授、博士(文学)。専門:心理統計学、教育測定学、テスト理論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 消費者の傾向を探る―コレスポンデンス分析;第2章 類似したものをまとめる―クラスター分析;第3章 魅力的な商品の提案法―コンジョイント分析;第4章 実際に購入する消費者とは―ロジスティック回帰分析;第5章 どの商品が好まれるのか―多項ロジットモデル;第6章 一緒に買う可能性の高いのは何か―アソシエーション分析;第7章 意思決定と決定過程の検討―AHP・集団AHP
ISBN(13)、ISBN 978-4-414-30194-6   4-414-30194-7
書誌番号 1113995955
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113995955

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2/シ 一般書 利用可 - 2073284174 iLisvirtual