定性調査のテクニックを掴み、消費者理解の解像度を上げる --
石井栄造 /著, 佐藤智 /聞き手   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2022.9 -- 19cm -- 257p

資料詳細

タイトル マーケティングインタビュー100の法則
副書名 定性調査のテクニックを掴み、消費者理解の解像度を上げる
著者名等 石井栄造 /著, 佐藤智 /聞き手  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2022.9
大きさ等 19cm 257p
分類 675.2
件名 マーケティングリサーチ , インタビュー
著者紹介 【石井栄造】有限会社アウラマーケティングラボ代表取締役/オフィスキリコ顧問。1950年生まれ。立教大学社会学部卒業後、株式会社ガウス生活心理研究所等を経て、1997年に有限会社アウラマーケティングラボを設立し、代表就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 定量調査の補完だけではなく、消費者の心理を深く知ることができるインタビューの種類と手順、重要ポイントがよくわかる!
目次 第1章 マーケティングインタビューの特徴;第2章 インタビュー調査の種類;第3章 インタビュー調査の手順;第4章 インタビュー実施時のポイント;第5章 目的別のインタビュー調査;第6章 定性調査の新たな展開
ISBN(13)、ISBN 978-4-8005-9033-6   4-8005-9033-7
書誌番号 1113997460
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113997460

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2073263770 iLisvirtual
神奈川 公開 675 一般書 貸出中 - 2073086844 iLisvirtual