B2Bマーケティングにおける流通戦略 --
石井隆太 /著   -- 千倉書房 -- 2023.1 -- 22cm -- 202p

資料詳細

タイトル デュアル・チャネル
副書名 B2Bマーケティングにおける流通戦略
著者名等 石井隆太 /著  
出版 千倉書房 2023.1
大きさ等 22cm 202p
分類 675.4
件名 商品流通 , マーケティング
注記 欧文タイトル:DUAL CHANNELS
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 立命館大学経営学部准教授。慶應義塾大学商学部卒業、同大学院商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。日本学術振興会特別研究員(DCI)、福井県立大学経済学部助教を経て2021年より現職。専門は流通論、マーケティング論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 多様な販路のマネジメントを考える。
目次 第1章 はじめに;第2章 マーケティング・チャネル研究の現状と課題;第3章 資源と能力に関する理論の検討;第4章 実証研究1―デュアル・チャネルの選択;第5章 実証研究2―デュアル・チャネルにおける対立;第6章 実証研究3―デュアル・チャネルと成果;第7章 知見と含意;第8章 限界と課題
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-1266-3   4-8051-1266-2
書誌番号 1122026995
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122026995

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.4 一般書 利用可 - 2074984331 iLisvirtual