日経プレミアシリーズ --
日経クロストレンド /編   -- 日経BP日本経済新聞出版 -- 2023.3 -- 18cm -- 231p

資料詳細

タイトル 愛されるマーケ嫌われるマーケ
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
著者名等 日経クロストレンド /編  
出版 日経BP日本経済新聞出版 2023.3
大きさ等 18cm 231p
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 広告、商品開発、コミュニケーションなど、多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係性をどう築いていくべきか。日経クロストレンドの特集「マーケの危機」と「愛される広告、好かれる広告」を再構成して新書化。
要旨 悪質なステルスマーケティングやおとり広告など、企業の信頼を大きく揺るがす大炎上がいくつも勃発。マーケターは今、自身が顧客に向き合う姿勢を再点検すべきとき。広告、商品開発、コミュニケーションなど、多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係性をどう築くか。日経クロストレンドの厳選記事を書籍化。
目次 第1章 マーケ炎上事件簿;第2章 マーケの誤解 嫌われるマーケ;第3章 顧客とどう関係を築くか;第4章 マーケの新しいかたち;第5章 愛されるマーケ;第6章 顧客は「人」なんだ―対談:佐藤尚之(さとなお)氏、並河進氏
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-11753-6   4-296-11753-X
書誌番号 1122038313
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122038313

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
山内 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2074566947 iLisvirtual