デジタル時代の顧客志向戦略 --
山岡隆志 /著   -- 有斐閣 -- 2023.3 -- 22cm -- 226p

資料詳細

タイトル カスタマー・アドボカシー志向
副書名 デジタル時代の顧客志向戦略
著者名等 山岡隆志 /著  
出版 有斐閣 2023.3
大きさ等 22cm 226p
分類 675
件名 CRM
注記 欧文タイトル:Customer Advocacy Orientation
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 名城大学経営学部教授(専門:マーケティング論、消費者行動論)、博士(商学)早稲田大学。大阪大学工学部卒業。早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。名古屋商科大学ビジネススクール教授などを経て、2021年より現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容 内容:現代版顧客志向モデルの構築を目指して. アドボケイト. 企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー. カスタマー・アドボカシー志向の中心概念. カスタマー・アドボカシー志向と価値共創. 顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向. リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向. カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発. カスタマー・アドボカシー志向の先行要因. カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル. 本書の成果
目次 現代版顧客志向モデルの構築を目指して;第1部 カスタマー・アドボカシーの概念(アドボケイト;企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー;カスタマー・アドボカシー志向の中心概念);第2部 周辺理論との関係(カスタマー・アドボカシー志向と価値共創;顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向;リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向);第3部 カスタマー・アドボカシー志向モデルの構築(カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発;カスタマー・アドボカシー志向の先行要因;カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル);本書の成果
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16614-1   4-641-16614-5
書誌番号 1122045394
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122045394

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ヤ 一般書 利用可 - 2074944305 iLisvirtual