横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
たった1つの商品で利益を上げる
石川潤治
/著 --
フォレスト出版 -- 2023.4 -- 19cm -- 253p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
たった1つの商品で利益を上げる
著者名等
石川潤治
/著
出版
フォレスト出版 2023.4
大きさ等
19cm 253p
分類
675
件名
マーケティング
著者紹介
株式会社ジェイ・イシカワ代表取締役社長。事業創出・業務改革コンサルタント。1970年大阪府生まれ。2016年、ボロネーゼ専門店ブランド「ビゴリ」を立ち上げ。現在、40社を超えるさまざまな業界のコンサルティングを行なう傍らで、個人の方々に独立や転職を有利に進める実践的手法の勉強会を定期的に開催。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介
ボロネーゼ専門店「BIGOLI」のオーナーが、「単一商品」に全霊をかけ、それを「ヒット商品」にし、収益を上げる方法を伝授。モノが売れない時代にモノを売るためのたった1つの戦略である「一点突破×プレミアムリッチ商品」について解説する。
要旨
中小零細メーカー、個人事業者、飲食店オーナー必読のプレミアムリッチ戦略完全公開。価格競争とは無縁。利益率5倍以上、低リスクの秘密。専門コンテンツビジネス5原則。
目次
第1章 コロナ後の消費行動変化とビジネスの新課題;第2章 100倍売れるビジネスモデルを見つけよう;第3章 いかにしてプレミアムリッチ商品を生み出すか?;第4章 プレミアムリッチ商品ならではの強みとメリット;第5章 専門店として成功した数々のプレミアムリッチ商品;第6章 良い商品なのに行列ができない店の本当の理由;第7章 プレミアムリッチ商品が陥りがちな落とし穴;第8章 プレミアムリッチ商品の出発点は「遊び心」と「好奇心」
ISBN(13)、ISBN
978-4-86680-215-2 4-86680-215-4
書誌番号
1122047053
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122047053
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
港北
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2074631862
ページの先頭へ