新時代のビジネスモデルを切り拓く --
進藤美希 /著   -- 白桃書房 -- 2023.3 -- 21cm -- 324p

資料詳細

タイトル デジタルマーケティング大全
副書名 新時代のビジネスモデルを切り拓く
著者名等 進藤美希 /著  
出版 白桃書房 2023.3
大きさ等 21cm 324p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 マーケティング学者。専門はデジタルマーケティング。2005年、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士後期課程修了。博士(経営管理)。日本電信電話株式会社を経て、2008年、東京工科大学に着任し、2022年現在、メディア学部教授。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科非常勤講師など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 デジタルマーケティング=構想×未来への意思。豊富な事例で理解を深める!!
目次 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る(デジタルマーケティングのフレームワーク;どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境;デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略;価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション);第2部 デジタルマーケティングを推進する(価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント;Product:デジタル時代の製品戦略;Price:デジタル時代の価格戦略;Place:デジタル時代の流通戦略;Promotion:デジタル時代の広告戦略;デジタル時代のブランド戦略);第3部 デジタルコミュニケーションを推進する(価値の伝達:デジタルコミュニケーション;コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ;メディアを活用する:デジタルメディア;SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド)
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-65244-1   4-561-65244-2
書誌番号 1122051966
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122051966

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/シ 一般書 貸出中 - 2074712714 iLisvirtual