ナイキで学んだマーケティング --
グレッグ・ホフマン /著, 久保美代子 /訳   -- 早川書房 -- 2023.7 -- 19cm -- 366p

資料詳細

タイトル 感情をデザインする
副書名 ナイキで学んだマーケティング
著者名等 グレッグ・ホフマン /著, 久保美代子 /訳  
出版 早川書房 2023.7
大きさ等 19cm 366p
分類 675
件名 ブランディング
注記 原タイトル:EMOTION BY DESIGN
著者紹介 【グレッグ・ホフマン】グローバル・ブランド・リーダーで、アドバイザーで、講演者で、ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーである。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション…。27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。
要旨 コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。
目次 第1章 アリーナへの旅;第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ;第3章 無難にいくな、勝ちにいけ;第4章 ブランドの顔を作ろう;第5章 忘れがたい存在になろう;第6章 クールは追いかけるな;第7章 ムーブメントを起こそう;第8章 距離を縮めよう;第9章 思い出だけでなく遺産を残そう
ISBN(13)、ISBN 978-4-15-210252-2   4-15-210252-7
書誌番号 1122070649
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122070649

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ホ 一般書 利用可 - 2075018927 iLisvirtual
山内 公開 675 一般書 貸出中 - 2072704633 iLisvirtual