消費者美学の立場から --
牧野圭子 /著   -- 白桃書房 -- 2023.7 -- 22cm -- 204p

資料詳細

タイトル 異国情緒の感じ方
副書名 消費者美学の立場から
著者名等 牧野圭子 /著  
出版 白桃書房 2023.7
大きさ等 22cm 204p
分類 675.2
件名 消費者行動 , 感性
注記 索引あり
著者紹介 1990年、お茶の水女子大学家政学部児童学科卒業。京都大学大学院文学研究科心理学専攻修士課程修了。同、博士後期課程学修退学。京都大学博士(経済学)。成城大学文芸学部准教授等を経て、現在、成城大学文芸学部教授。著書に『情景と詩的哀感』(晃洋書房、2022年)ほか。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 消費者行動研究における消費者美学の立場から、異国情緒の問題にアプローチした本。異国らしさに限らず、なじみの薄い商品やサービスに対する消費者の関心を高め、魅力を感じてもらうためのマーケティング戦略を考える。
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-66247-1   4-561-66247-2
書誌番号 1122075866
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122075866

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2075013348 iLisvirtual