小さな会社でも即実践できる! -- Small Company Selection --
加藤義樹 /著   -- Clover出版 -- 2024.4 -- 19cm -- 287p

資料詳細

タイトル カスタマーハラスメント撃退の教科書
副書名 小さな会社でも即実践できる!
シリーズ名 Small Company Selection
著者名等 加藤義樹 /著  
出版 Clover出版 2024.4
大きさ等 19cm 287p
分類 673.3
件名 苦情処理
著者紹介 オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。1972年愛知県名古屋市生まれ。高校普通科卒業後、20代は建築・飲食業など様々な仕事を経験。30代で携帯電話業界に転職。問題課題の抽出と解決・改善を得意とし、特にその中でもクレームなどのトラブル対応の経験は対面を中心に2,500件以上。その後、研修会社等を経て独立、クレームコンサルタントとしての活動を開始。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 予防から対応・撃退法まで。現場での対面対応2500件以上のクレーム対応のプロがカスタマーハラスメント、クレーマー撃退の極意を伝授。現場を知り尽くした著者だから書ける「トラブル事例」も満載。
要旨 予防から対応・撃退法まで―。トラブル対応2500件以上のプロが教える現場仕込みのクレーム対応110番!
目次 0 プロローグ―「クレームはチャンス!」はキレイゴト??;1 クレームゼロは不可能です!“基本と前提”;2 クレーマーを見極める!“お客さま8タイプ”;3 「出るとこ出るぞ!」と言われたら?“実践!状況別対応法”;4 あなたはもはやお客さまではありません!“実践!クレーマー撃退法”;5 ストレスゼロも不可能です!“クレームに負けない体質づくり”;6 事件は現場で起きている!“実録!トラブル事件簿”;7 「何かあったら謝ればいい」は危険!“クレーム予防・7つの基本”;8 クレームは予防が8割!“クレーム予防の3要素”;9 エピローグ―AIにクレーム対応は不可能!?
ISBN(13)、ISBN 978-4-86734-209-1   4-86734-209-2
書誌番号 1124007209
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124007209

所蔵

所蔵は 5 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2076753710 iLisvirtual
鶴見 公開 673.3 一般書 予約受取待 - 2076439268 iLisvirtual
港南 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2076583350 iLisvirtual
金沢 公開 Map 673.3 一般書 利用可 - 2076537081 iLisvirtual
瀬谷 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2076499201 iLisvirtual