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トップ営業がやっている本物の信頼を得る12のルール --
福島靖 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2024.6 -- 19cm -- 367p

資料詳細

タイトル 記憶に残る人になる
副書名 トップ営業がやっている本物の信頼を得る12のルール
著者名等 福島靖 /著  
出版 ダイヤモンド社 2024.6
大きさ等 19cm 367p
分類 673.3
件名 セールス(外交販売)
著者紹介 「福島靖事務所」代表。経営・営業コンサルティング、事業開発、講演、セミナー等を請け負う。居酒屋店員やバーテンダーなどフリーター生活を経て、24歳でザ・リッツ・カールトン東京に入社。31歳でアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドに入社し、法人営業を担当。38歳で株式会社OpenSkyに入社。40歳で独立し、個人事務所を設立。本書が初の著書となる。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 わずか1年でアメックスのトップ営業になった著者が明かす、ガツガツしていないのに「なぜか選ばれる人」が大切にしていることとは。「12のルール」に沿って、相手の記憶に残り、信頼されるために大切なことを伝える。
要旨 お辞儀で見送るのをやめてみよう。わずか1年でアメックスのトップ営業に。「ホスピタリティ術」が話題の高卒営業が明かす、ガツガツしていないのに「なぜか選ばれる人」が大切にしていること。
目次 第1章 顧客より先に「ファン」をつくる―「関係性」のルール;第2章 すべてに対して「意味づけ」をする―「印象」のルール;第3章 「5秒間」だけ立ち止まる―「気遣い」のルール;第4章 「傘」を持っていてもささない―「説得力」のルール;第5章 素朴な「鏡」へと姿を変える―「提案」のルール;第6章 「無駄」を追究して効率化を実現する―「効率」のルール;第7章 「感謝」の方法を決めない―「感謝」のルール;第8章 「緊張」できる場面を自らつくる―「挑戦」のルール;第9章 つねに「Unko」でいる―「強み」のルール;第10章 誰よりも自分がいちばんに「感動」する―「持続」のルール;第11章 「最後尾車両」に乗ってカーブを待つ―「目標」のルール;第12章 「人間」になる努力を怠らない―いちばん大切なルール
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-11903-7   4-478-11903-1
書誌番号 1124013240
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124013240

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 673.3 一般書 予約受取待 - 2076947000 iLisvirtual