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【図書】
接客モチベーション大全100
柴田昌孝
/著・イラスト --
ぱる出版 -- 2024.8 -- 19cm -- 239p
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資料詳細
タイトル
接客モチベーション大全100
著者名等
柴田昌孝
/著・イラスト
出版
ぱる出版 2024.8
大きさ等
19cm 239p
分類
673.3
件名
販売
,
接客
著者紹介
店舗ビジネスラボ代表、店舗経営コンサルタント セミナー講師。富山県出身。大学卒業後、呉服チェーン「やまと」の全国トップ販売員を経て、地元で家業の洋装店を継ぐ。自らオーナー店長としてスタッフ育成し、路面1店舗を、わずか8年で42店舗、150名、年商30億の専門店企業へと成長させる。2018年、店舗経営コンサルタントへ転身。全国で企業支援をする傍ら、講演、セミナー、執筆等の活動を行う。大学非常勤講師としても活躍。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介
接客の仕事への意義ややりがいを見いだせなくなっている店舗ビジネスの店員に贈る100のワードを厳選して紹介。お客様目線や自分磨きの大切さといった基本から、接客の技能や売る技術に至るまで、問題や悩みを解決するための心構えを示す。
要旨
店仕事の悩み・モヤモヤ、一挙解決!長所を伝えたいなら、短所から。建前と本音の壁をぶっ壊せ。5万人の店員・店長・社長を変えた心構えの集大成。
目次
第1章 好感度の高い接客をするために、まずは基本を押さえよう;第2章 自分が商品だという自覚を持ち、自分を磨こう;第3章 お客様の立場に立って、プロの接客をしよう;第4章 刺さる説明の仕方を身につけて、商品価値を上げよう;第5章 どんなお客様が来ても、店全体で売上を上げよう;第6章 店仕事の心構えを再確認し、自分を大切に成長していこう
ISBN(13)、ISBN
978-4-8272-1466-6 4-8272-1466-2
書誌番号
1124028459
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124028459
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所蔵
所蔵は
2
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0
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所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
鶴見
公開
Map
673.3
一般書
利用可
-
2076980201
神奈川
公開
673.3
一般書
貸出中
-
2077032986
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