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第4版 -- 有斐閣アルマ -- Specialized
岸志津江 /〔ほか〕著   -- 有斐閣 -- 2024.8 -- 19cm -- 454p

資料詳細

タイトル 現代広告論
版情報 第4版
シリーズ名 有斐閣アルマ Specialized
著者名等 岸志津江 /〔ほか〕著  
出版 有斐閣 2024.8
大きさ等 19cm 454p
分類 674
件名 広告
注記 並列タイトル:Contemporary Advertising
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1983年、イリノイ大学コミュニケーションズ・リサーチ研究所博士課程修了(Ph.D.in Communications)。日本広告学会会長(2010~15年度)などを経て、現在、東京経済大学名誉教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 伝統的広告活動の枠に留まらないマーケティング・コミュニケーションの新手法について体系的に解説し、生成AIと共生する広告のあり方を示す。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を全面的に刷新した第4版。
要旨 理論と実務をいきいきと学べ、定評を得てきたスタンダード・テキスト待望の第4版。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を全面的に刷新。デジタル技術を使った新手法や生成AIの動向など最新テーマを大幅に増補した、充実の最新版。
目次 第1部 マーケティングと広告(広告とは何か―変わるものと、変わらぬもの;マーケティング計画と広告―短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ;マーケティング・コミュニケーション組織―優れた広告を生み出すネットワーク);第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査―広告活動を組み立てるプロセス;広告戦略の立案―広告活動をどのように方向づけるか;広告予算の決定方法―合理的な予算決定方法を求めて;広告コミュニケーション過程と効果―デジタル社会における消費者行動と広告);第3部 広告計画のアウトプット(表現計画―広告主の意図をどうやって伝えるか;媒体計画―届けるから、つなげるへ;インターネット広告―これからのオンライン・コミュニケーションのあり方);第4部 広告の社会性と新展開(広告関連の法規と規制―広告活動の信頼性を高めるために;マーケティング・コミュニケーションの新手法群―デジタル時代の消費者とのつながり方)
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-22232-8   4-641-22232-0
書誌番号 1124028837
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124028837

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2077017944 iLisvirtual
公開 674 一般書 貸出中 - 2077060009 iLisvirtual
磯子 公開 674 一般書 貸出中 - 2077059990 iLisvirtual
金沢 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2077059981 iLisvirtual
山内 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2077059973 iLisvirtual
都筑 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2077060033 iLisvirtual
戸塚 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2077060025 iLisvirtual
公開 674 一般書 貸出中 - 2077060017 iLisvirtual
瀬谷 公開 Map 674 一般書 利用可 - 2077059876 iLisvirtual