• NEW

予算|知名度|センスに頼らず成果を得る方法 --
西俊明 /著   -- 技術評論社 -- 2024.12 -- 21cm -- 335p

資料詳細

タイトル Webマーケティング最強の1冊目
副書名 予算|知名度|センスに頼らず成果を得る方法
著者名等 西俊明 /著  
出版 技術評論社 2024.12
大きさ等 21cm 335p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 索引あり
著者紹介 合同会社ライトサポートアンドコミュニケーション代表社員 CEO。経済産業大臣登録中小企業診断士。Webマーケティングやソーシャルメディア活用を中心に、独立後16年で270社以上のコンサルティングを実施。著書に『問題解決に役立つ生産管理』(誠文堂新光社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 Webマーケティング戦略の大きな枠組みから、小さい施策レベルまで、弱者のWebマーケティング戦略(勝ちパターン)を解説。経営戦略からさまざまなマーケティング施策について多くの経験から知見を得てきた著者が、そのノウハウを余すことなく伝える。
要旨 270社以上のコンサルティングで編み出した顧客に選んでもらう「戦略」と「施策」のすべて。
目次 戦略編 Webマーケティングを成功に導く“勝ちパターン”(あなたの「成功」はどこにあるのか;リサーチから自社の「顧客」と「強み」を洗い出す;「商品の認知」から「購入」まで誘引するには);施策編 知名度ゼロから確実に成功を積む6つの施策(すべての礎になる「Webサイト」の構築と運用;ユーザーが読みたくなる「記事やコンテンツ」の作り方;「ソーシャルメディア」で顧客との信頼を積み重ねる;検索エンジンに評価してもらう「SEO」の勘どころ;ムダなく最速で集客を増やす「Web広告」の秘訣;リスクを回避する「守り」のマーケティング)
ISBN(13)、ISBN 978-4-297-14567-5   4-297-14567-7
書誌番号 1124048252
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124048252

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 675 一般書 貸出中 - 2077514166 iLisvirtual