ワグナー,レスコラ論文集 --
ワグナー,レスコラ /〔著〕, 富田達彦 /編訳,   ,   ,     -- 早稲田大学出版部 -- 1980.1 -- 21cm -- 344p

資料詳細

タイトル イェール学派の学習理論
副書名 ワグナー,レスコラ論文集
著者名等 ワグナー,レスコラ /〔著〕, 富田達彦 /編訳,   ,   ,    
出版 早稲田大学出版部 1980.1
大きさ等 21cm 344p
分類 141.33
件名 学習心理学
内容 内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論” ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著.2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献
書誌番号 1190038734
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190038734

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 141.3/63 一般書 利用可 - 0004629132 iLisvirtual