ショップマーチャンダイジングの発想 --
椎野欣治 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1986.10 -- 19cm -- 214p

資料詳細

タイトル 「売る人」変身作戦
副書名 ショップマーチャンダイジングの発想
著者名等 椎野欣治 /著  
出版 日本経済新聞社 1986.10
大きさ等 19cm 214p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 お客さんと商売人のスタイルがずれてしまっている。売り場の改装は金さえかければできるが、問題はそこにいる人。どうすれば変身できるか、こんな商品をこうして売ろうなどの活性化策を現場から提案する。
目次 第1章 「売る人」大変身;第2章 百貨店の売り場が変わって部長も変身;第3章 家電専門店も変わってきた;第4章 “感性”でとらえ直す―商品企画編;第5章 特におすすめマーケット―その実態と対策;第6章 話題のトレンドショップを見よう
ISBN(13)、ISBN    4-532-08750-3
書誌番号 1190235310
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190235310

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/109 一般書 利用可 - 0003720101 iLisvirtual