マニュアル主義を超えて --
小林宏 /著   -- ビジネス社 -- 1986.12 -- 19cm -- 224p

資料詳細

タイトル 流通業のサービス学
副書名 マニュアル主義を超えて
著者名等 小林宏 /著  
出版 ビジネス社 1986.12
大きさ等 19cm 224p
分類 673.3
件名 サービス
要旨 サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!
目次 第1章 流通とはサービスのネットワーク;第2章 サービスはコミュニケーションから始まる;第3章商品と価値の考え方;第4章 サービスの意味とルール;第5章 サービス業の経営効率化の考え方
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0304-3
書誌番号 1190239530
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190239530

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/384 一般書 利用可 - 0004013794 iLisvirtual