改訂版 --
西村林 /著   -- 中央経済社 -- 1987.3 -- 22cm -- 258p

資料詳細

タイトル マーケティング管理論
版情報 改訂版
著者名等 西村林 /著  
出版 中央経済社 1987.3
大きさ等 22cm 258p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 本書は、新しいマーケティングの生産から消費にいたる流通過程全般を解明したものである。また、マーケティング計画・戦略・組織、製品計画、価格計画、販売促進、広告管理、販売管理などの手段が企業経営においていかに統合され、利用されるべきかを重点的に解説する。
目次 第1章 マーケティング概念;第2章 マーケティング管理;第3章 消費者行動;第4章 マーケティング計画;第5章 マーケティング戦略;第6章 マーケティング組織;第7章 製品計画;第8章 価格と価格政策;第9章 販売促進;第10章 広告管理;第11章 販売管理;第12章 マーケティング経路;第13章 マーケティング情報とマーケティング調査
ISBN(13)、ISBN    4-481-36335-5
書誌番号 1190246154
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190246154

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/481 一般書 利用可 - 0004679393 iLisvirtual