当てる発想、売る技術 -- Ryu business --
プロジェクトN /著   -- 経済界 -- 1987.2 -- 18cm -- 234p

資料詳細

タイトル 「ニーズ」が見える
副書名 当てる発想、売る技術
シリーズ名 Ryu business
著者名等 プロジェクトN /著  
出版 経済界 1987.2
大きさ等 18cm 234p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 商品開発やマーケティングに携わる者には教科書はない。唯一何らかの手がかりを与えてくれるのは、「生きた市場」であり、そこで発見し、感動し、あるいは不平不満をもらす「消費者」だけである。そういう市場の息吹を鋭敏に感じることのできる企業やマーケッターだけに消費者の真のニーズが見えてくる。ヒットメーカーへのチャンスが与えられる。本書は、「ニーズが見えない」とお嘆きのビジネスマン諸兄に贈る、ひとつの提案である。
目次 第1章 「売れる時代」から「売る時代」へ;第2章 新しい消費のパラダイムを求めて;第3章 変化をいかに先取りするか;第4章 ニーズを掴む「世代」の読み方;第5章 ヒットの秘密は市場の隙間にある;終章 仕掛けがなければニーズは見えない
ISBN(13)、ISBN    4-7667-3023-2
書誌番号 1190259826
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190259826

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/183 一般書 利用可 - 0003795420 iLisvirtual