ヒット商品が見えてくる90のコンセプト -- Ryu business --
現代情報工学研究会 /著   -- 経済界 -- 1987.3 -- 18cm -- 203p

資料詳細

タイトル 流行のつくり方ブームの売り方
副書名 ヒット商品が見えてくる90のコンセプト
シリーズ名 Ryu business
著者名等 現代情報工学研究会 /著  
出版 経済界 1987.3
大きさ等 18cm 203p
分類 675.3
件名 製品開発
要旨 マーケティングにはブームとか流行をつくり出す仕掛けが必要だとよくいわれる。しかし、昔ながらのブームづくり、流行づくりの手法はほとんど通用しなくなってきている。本書では、最近のブーム商品・ヒット商品の実例に即しながら、新しい時代のブーム・流行づくりの考え方、ノウハウを探ってみた。その結果を90のコンセプトにまとめてみた。
目次 第1章 ブームに乗せて売る;第2章 モノに仕掛けて売る;第3章 ヒトに仕掛けて売る;第4章 コトを仕掛けて売る;第5章 ブームを売る発想で売る
ISBN(13)、ISBN    4-7667-3025-9
書誌番号 1190262757
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190262757

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/81 一般書 利用可 - 0003795527 iLisvirtual