マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ --
佐藤邦広 /著   -- 同文館出版 -- 1988.3 -- 22cm -- 204p

資料詳細

タイトル マーケティングの基礎論理
副書名 マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ
著者名等 佐藤邦広 /著  
出版 同文館出版 1988.3
大きさ等 22cm 204p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 本書は、経営学者や経営者の言葉を論証として引用しながら、マーケティング研究を始める際、マーケティングは、どのような過程を経て発展してきたのか。マーケティングは経営学や企業の中にあって、どういう位置にあるのか。など、だれでもがもつであろう疑問に論理的に答えることを主眼にして書かれたものです。
目次 惰1章 マーケティング概観;第2章 初期マーケティングの成立;第3章 マーケティング・マネジメントの成立と課題;第4章 マネジリアル・マーケティングの生起と課題;第5章 企業の特質とマーケティングの位置;第6章 戦略的マーケティングの基礎的考察
ISBN(13)、ISBN    4-495-62861-5
書誌番号 1190272352
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190272352

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/120 一般書 利用可 - 2012277922 iLisvirtual