次代のマーケティング・デザイン --
砂川肇 /著   -- 中央経済社 -- 1988.3 -- 19cm -- 228p

資料詳細

タイトル ライフスタイルの解剖学
副書名 次代のマーケティング・デザイン
著者名等 砂川肇 /著  
出版 中央経済社 1988.3
大きさ等 19cm 228p
分類 675
件名 マーケティング
目次 プロローグ(無の時代へ;“新しさ”とは何か);1 工学は終った(仕組んでいく時代;デザインの罪;農への回帰);2 順路主義の誤謬(変化とは何か;創造的破壊;幼形成熟);3 数値よさらば(数字は何も語らない;新しい解答を求めて;化合社会);4 仮説から仮説へ(なぜ“設”か;仮説プレゼンテーション;異質な合意);5 意味を問う(意味的世界観;リアル・エフェクト;意味のある関係性);エピローグ 主役から主体へ
ISBN(13)、ISBN    4-481-36384-3
書誌番号 1190272353
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190272353

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/358 一般書 利用可 - 0004679415 iLisvirtual