ニーズ最適化の戦略発想 -- 戦略&マーケティングシリーズ --
梅沢伸嘉 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1988.5 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル 企業「分化」革命
副書名 ニーズ最適化の戦略発想
シリーズ名 戦略&マーケティングシリーズ
著者名等 梅沢伸嘉 /著  
出版 ダイヤモンド社 1988.5
大きさ等 19cm 221p
分類 675.3
件名 製品開発
要旨 どうすれば常にニーズに対応できる企業に変身できるか。新商品、新規事業を成功させニーズミスマッチを解決する戦略発想。
目次 1章 「売れる商品」をつくれ;2章 「売れる商品」の領域はどこか;3章 企業「分化」論;4章 企業「分化」対応の条件;5章 なぜニーズオリエンテッドカンパニーか;6章 商品開発システムと社内風土;7章 ニーズの創造とコンセプト開発
ISBN(13)、ISBN    4-478-50074-6
書誌番号 1190278488
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190278488

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/126 一般書 利用可 - 0004121341 iLisvirtual