ハイテク感性時代のビジネス発想 感性工学 --
広沢曄夫 /著   -- にっかん書房 -- 1990.10 -- 19cm -- 203p

資料詳細

タイトル えもとろじの思考
副書名 ハイテク感性時代のビジネス発想 感性工学
著者名等 広沢曄夫 /著  
出版 にっかん書房 1990.10
大きさ等 19cm 203p
分類 675.3
件名 製品開発
注記 発売:日刊工業新聞社
要旨 エモーショナル+ロジカル。情報融合が変える産業と社会。人間的な情緒・感性と技術的な論理・理性の交点には、何があるのか。情理融合思考で世の中覗いてみると、そこには新時代の息吹きが―。
目次 第1章 論理の世界と情緒の世界;第2章 社会はエモーショナル化する;第3章 産業構造の転換;第4章 現代の市場観;第5章 企業と消費者;第6章 非科学的な感性工学という考え;第7章 感性市場の創造;第8章 組織という生きもの;第9章 付き合いについて;第10章 自分を高めるために
ISBN(13)、ISBN    4-526-02812-6
書誌番号 1190346690
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190346690

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/52 一般書 利用可 - 0003755320 iLisvirtual