岡橋葉子 /著   -- ぎょうせい -- 1990.1 -- 19cm -- 234p

資料詳細

タイトル 乱世マーケティングの発想法
著者名等 岡橋葉子 /著  
出版 ぎょうせい 1990.1
大きさ等 19cm 234p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 いまこそ、大転換期にマッチした新しい発想を!「女性の時代」「感性の時代」を予言した女性マーケターの第一人者が放つ衝撃のマーケィング論。
目次 時代の大転換期。『乱世』が始まっている;転換期の元をたどれば女あり(女性化時代の特性;21世紀の女性たちのトレンド;女、この感性で生きるヒト;大正ロマネスクが新鮮;代行ビジネス大繁盛);転換期の諸現象―世紀末の証言として(苦よもぎが現実になった;ワキ役と主役の交代―雑貨が意味を持ち出した;忍者が乱世を走る―隠れブランドとメーカー隠しと;「財」意識の変化―自己投資を借しまない人々の群れ;許さない人々の増加―Me No Attitudes);女性化極まる(新生活者宣言;極端が元気;さよなら、ガキ・ジャリ・マーケット);『乱世』を読むキーワーズ―PERSONA(P PERSONAL;E ECONOMY;R RENAISSANCE:REFINED;S SINGLE:SCENE;O OVERSEAS;N NETWORK;A AURA;世紀末の証言)
ISBN(13)、ISBN    4-324-01946-0
書誌番号 1190347134
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190347134

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/193 一般書 利用可 - 0003808319 iLisvirtual